卒業♪

********     遠い地の被害を心にとめながら 
             ぽかぽか陽気の 『 おくりもの展 』  終了しました
                 ありがとうございました                   ********
  

先週は イベントの他に
末っ子と一緒に通っていた
2つの親子サークルのお別れ会がありました
b0175571_20323446.jpg

b0175571_20444651.jpg
                      公民館で『簡単お手軽ピザ』をみんなでつくりました
b0175571_20342115.jpg
                こちらは保育所サークル 仲良しのお友達の妹チャンと ただいまラブラブ中
                こうして見ると おにいちゃんになりました!

公民館サークルと保育所の子育て支援サークル
上の子の時から通いつづけて
すでに8年の月日が。。。
とてもいごごちがよく 
ここがあったおかげで 3人の子育てができた
そして下の二人は2年保育にできたのだと思います
同じ年頃の子をもつママたちとのおしゃべりは最高の息抜きでした
感謝 感謝  ありがとう

あらためて たくさんの命が一度になくなった今を思うと
これから生まれてくる命
これから育つ子供たちの成長がとてもとても大切に思えます

子育ては まだまだつづきますが
私も親子サークルは一緒に卒業デス
次のステップへ☆

別れの季節
次は出会いの春♪♪♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-22 20:51 | 小ネタ