ただいまぁ~

b0175571_1148155.jpg
暑いくらいの小春日和のお天気♪♪♪
みんなの願いと日ごろのおこないのおかげじゃわ~
b0175571_11483185.jpg
          私のブース 外のデッキでちょうどいい感じ (*^_^*)  
b0175571_1155294.jpg
「寄せ植えしてみようかな」とうい方や「寄せ植えの1ヶだけ枯れたので・・・」とうい方のために 
                   今回は苗も持参しました!
b0175571_11554166.jpg
b0175571_11555755.jpg
b0175571_1201685.jpg
b0175571_1156881.jpg
     食べ損ねた。。。(買い損ねた) ぱんpaぱんサンのおいしそうなパンたち☆
b0175571_11562390.jpg
     SweeTs LABO MILKサンの色とりどりのマカロン♥♥♥ なんと試食用!! 
              もちろんいただきましたぁ 私好みのお味でおいしかったぁ
b0175571_11563244.jpg
そしてこちらも食べ損ねた。。。福山備後INFORMATION あや花サンのジャムたち
こんなにたくさんの種類があったのに 昼頃には完売☆
b0175571_115957100.jpg
オープニングの太鼓 すばらしくかった☆☆☆ やっぱり日本人 太鼓のリズムに血がさわぐ(^O^)/
b0175571_1157426.jpg
b0175571_11571736.jpg
ず~っとず~っと笑い声が響いていたくじ引きコーナー Needle workサン plaitサン
盛り上げて下さってありがとうございました (^。^)ノ
b0175571_11572841.jpg
最後はこんな感じでした!
『飛ぶように売れる』まさにそんな初体験☆☆☆ 
みなさん本当にありがとうございました
「わぁ~!かわいい~♥♥♥」の声に思わずニヤリ☆
↑ (あんたのことじゃないよッ!一人ぼけつっこみ)しながら
楽しくすごさせていただきました

イベント企画された Needle workサン と ゆかいな仲間のみなさん
場所を提供してくださった 坂本建設工業サマ
そして おこしくださったみなみなサマ
ほんとにほんと~ぉに ありがとうございました!

またすぐ どこかでよろしくデス (o^∀^o)
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-02-28 12:32 | イベント