ありがとうございました♪


IZUCHO CAFE
 

little rabbit  ~ 2011new year便り ~

おかげさまで無事2日間のイベント 終了しました
ありがとうございました
 
b0175571_14501863.jpg
搬入前のお部屋
b0175571_14504746.jpg
最初から最後まで 盛り上げて下さった plaitさんのステンドグラスにアクセサリーたち
b0175571_14512066.jpg

b0175571_14515353.jpg
mi-ka-noさんの消しゴムはんこ オーダーする方がたくさんいましたヨ☆
b0175571_14524185.jpg
hopeful stars     nokoさんのリバティー布小物
b0175571_14531379.jpg
Kirari☆さん         アロマ 石鹸 リップクリーム
b0175571_14534263.jpg
そして私の多肉ちゃんたち おかげさまで1日目で品薄!! 2日目は急遽夜なべで追加!!
考えてみたら 初めての2連チャン☆☆
計算できてませんでした。。。
とはいえ たくさんの方に多肉アレンジを選んでいただけて嬉しいかぎりデス(≧∇≦)

足を運んでくださったお客様
IZUCHO CAFEのスタッフみなさん
ゆかいなステキなメンバー☆ (●^o^●)
そして応援してくれた友人たち

たくさんたくさん ありがとうございました
また たくさんの笑顔に会えますように♪

2月27日はこちらデス → ***
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-02-06 15:12 | イベント