ただいま進行中☆

6月に 計画しているイベントの打ち合わせ
おいしいミネストローネのランチをいただきながら
b0175571_102899.jpg

それぞれ すごい情報とアイディアいっぱいのメンバー
一つ一つの思いが 形になってきています
きっと今までにない イベントになるかな~!?
なりますッ (*^ー゚)b
詳細が決まり次第 ブログアップしていきマス
お楽しみに~♪
6月 覚えておいて下さいね (*゚ー゚*) 

最後はイベント打ち合わせとは 離れて
刺激的な話題で 色々な世界があること
ただただ 『へぇ~!!』 って
 
興味はあっても 飛び込めない自分
何がブロックになっているのか ずっと自分でもわかっていました
新月の願いごとでも ずっとそれは願っていたこと

楽しい打ち合わせから 自宅にもどると。。。
その ブロックをはずしてくれるような出来事が
すごいめぐり合わせと タイミングでやってきました!!
チャンス☆はきたので 今度はそれをいかさないと

なんのことやらって 感じですが
春には もっともっと忙しくなりそうデス (=´Д`=)ゞ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-26 10:29 | 小ネタ