初スキー

土曜日 友達ファミリーと連れ立って
スキー場へ行ってきました
先週からの大雪で 
かなり手前から雪道 雪景色がつづいて
子どもたちは大興奮☆ ♪♪♪ヽ(^。^)ノ
b0175571_8531947.jpg


いつもはスキー場へ来ても 
雪遊び そり遊びがメインでしたが
今シーズンは ついに上の子2人は
『スキーデビュー』 させることにしました!!
まずは 
b0175571_8553397.jpg

そして いよいよ
基本が大事 初スクール (≧ε≦)
b0175571_8574733.jpg

ラッキー☆なことに うちと一緒に行った友達の子
4人でのレッスン 
『元を取れ!!』 とばかりにシリをたたく母達 (`▽´)/
(4人の時点ですでに 元はとれたかも。。。)
b0175571_921051.jpg

初めてはくブーツと慣れない板で 
2時間辛抱強く がんばりました
初めてにしては ちょっと厳し目なコーチだったので
終わったらなんて言うかな~・・・ とチョット心配しましたが
さすがコーチ! ( ̄ー ̄)b
少しでもすべれるようになると やっぱり楽しかったようデス 
ファミリーでシュプールを描ける日も近いッ!・・・ナンテ
1人目妊娠以来 すべっていない私が一番ヤバイか。。。 (;´▽`A``
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-24 09:10 | おでかけ