新春スペシャルイベント

昨日 行ってきました!
御幸町ビッグローズ横 坂本建設工業さんのモデルルームで
needle work さんを中心に ゆかいでステキなメンバーが集まっての
カフェ&インテリア雑貨&手作り雑貨のイベント
b0175571_2331736.jpg
b0175571_2332984.jpg
    こちらは スパニッシュオムレツとかぼちゃのスープ どちらも美味♪ トマトソースも絶品☆☆☆
b0175571_2317897.jpg
           ケーキもたくさんの種類があってあれこれ目移りしてしまいました
b0175571_23193974.jpg
                      bluebox サンのビーズアクセサリー
b0175571_23195034.jpg
           2月IZUCHO CAFEのイベントでもご一緒するplaitサンのステンドグラス

何よりスタッフみなさんがカフェを楽しまれていて 
たくさんの笑顔にあふれていました***

そしてそして 嬉しいことに
また2月に予定されている このモデルルームでのイベントに
お誘いいただきましたぁ♪

2月27日sun 10:00 ~16:00
出張Needle

『pirohiro(インテリア雑貨)×Needle workと仲間たち×SWEETS LABO MILK』
福山市御幸町上岩成490-1 ビックローズ横 (坂本建設工業 福山夢ハウス展示場内)
 
『Needle workと仲間たち 』 にくわえていただけるようデス! ヽ(´▽`)/
忙しくなって きたきたきたぁ~~~!
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-12 23:40 | イベント