人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもやけ

しもやけ_b0175571_1524331.jpg
小3女子の足デス
12月はいった頃から ぐっと冷える日が増えたせいか
しもやけがじわじわ広がって。。。
小1男子も。。。
やっぱり学校って 寒いよね・・・冷えるよね・・・ (。>0<。)

っで この冬休みの間にできたらなおしてやりたいなと思い

L'ame naturelles(ラーム ナテュレル)のyoshiさんに 
「なんかいいのない?」 っと相談したところ
「あるよ~! 作りに来る?!」 優しいお返事が (*^-^)
すでに年内の営業は終わっているにも関わらず
ご近所のよしみで甘えさせていただきました(しかも24日イブの日)
ありがとう!!! (*_ _)人
しもやけ_b0175571_15354910.jpg
それがこのクリーム♪
ラベンダースピカとラベンダースーパー 
そして血行よくするジンジャー☆
朝晩 マッサージしながらぬりぬりしてやってマス
「痛い!」やら 「痒い!!」やら ワーキャー☆ 言いながらも
マッサージが嬉しいのか
必ず「ぬって~! マッサージして~♪」 と子どもの方からよってきます (*^ー゚)b
パンパンだった小指がすこ~し シワシワになってきたような・・・♪

****************************************************************
今日は冬のプチ嵐
カミナリなったり 変なお天気です
が 多分 きっと 今年最後であろう 『虹』が!!! →先日見たのはこちら
なんと 晴れ間 晴れ間に 
自宅の窓から2回☆も見ることができました ヽ(´▽`)/
しもやけ_b0175571_1546980.jpg
しもやけ_b0175571_15461935.jpg
2度目の『虹』は 
ホント家からも近くで カメラにおさまりきらないほど!
みるみる消えていきましたが 一緒に見た娘と大興奮
来年もみんなにいいことありますように .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
by clover_bird_kk | 2010-12-28 15:58 | 小ネタ