第16回カントリーマーケット

日曜日 早朝から娘のそろばん試験
試験会場が笠岡だったので
「これは ラッキー☆」と 終了したらすぐにこちらへ
第16回カントリーマーケット
b0175571_1275263.jpg
初めて行ったのですが
もう 『16回』 になるんですね~
すごいなぁ!! (・oノ)ノ
b0175571_128173.jpg
b0175571_1281028.jpg
b0175571_128197.jpg
ハンドメイドにかぎらず アンティークな雑貨などなど 
見ているだけで楽しいもの ほしいものがいっぱい
そしてみなさんの活気! 熱気!! すごかったぁ (´Д`;≡;´Д`)
b0175571_1291099.jpg
                       本日の戦利品☆☆☆

たくさんの人がこられてたので 知り合いに会うだろうな~と思っていたら
そりゃあもう 会う会うッ!
みんなお好きなのね~ って私もか (=´Д`=)ゞ

一番嬉しかったのは6~7年ぶりの再会
娘の初めての入院友達 色々と支えてもらいました
お互いの子の成長を 驚き喜びあえて何より ゚゚(´O`)°゚

イベントも今年最後
来年にむけて GO☆
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-12-14 12:31 | イベント