人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IZUCHO CAFE

IZUCHO CAFE

nokoさん Kirari☆さんとイベントの打ち上げランチに行ってきました
まずはこちらのかばん (≧∇≦) 
nokoさんに生地から形から色々わがままを聞いてもらってオーダーしていたもの
IZUCHO CAFE_b0175571_11442047.jpg
IZUCHO CAFE_b0175571_11443231.jpg
途中 やっぱり皮の持ち手がいい! と変更したので 
残ってしまった持ち手をつかってこのかばんまで!!!
ほんと 大満足の仕上がりで多分毎日使うはず
大事に大事にしますね (*゚ー゚*)

そして お楽しみのランチ☆ もちろんデザートまでしっかり♪ 
IZUCHO CAFE_b0175571_11503791.jpg
                     ベーコンと広島菜のパスタ  
IZUCHO CAFE_b0175571_11505386.jpg
      ミルクティーのムースにガトーショコラ  アイスのかっておいしかったぁ (゚▽゚*)
IZUCHO CAFE_b0175571_1151865.jpg
                        そらとぶカプチーノ

2Fギャラリーでは かくれんぼさんのイベントが
IZUCHO CAFE_b0175571_126728.jpg
                              
IZUCHO CAFE_b0175571_124219.jpg
IZUCHO CAFE_b0175571_1243436.jpg

たくさんのカードに大興奮 またまた買ってしまいました♪
ランチにお茶もできますのでぜひぜひ行ってみてくださいナ
12日まで

IZUCHO CAFE_b0175571_12125036.jpg
行きに出会えた きれいなアーチを描いた虹!!!
今年はたくさん見かけたような気がしますが 
今年一番の虹でした ごほうびかな~☆☆☆
身近な奇跡って 空を見上げれば出会える
そんな気がした虹でした 
by clover_bird_kk | 2010-12-10 12:20 | おでかけ