【chocohapi X'mas】&【くるま de ふくやま手しごと市】

2010 今年最後のイベント【くるま de ふくやま手しごと市】無事終了しましたぁ
ありがとうございました

前日の雨が 朝にはあがって
気合充分 テンション高めで 会場へ出向いて
顔なじみの方々と挨拶しつつ
楽しく準備をしていたら。。。
雨が!!  大雨が!!!
さらに カミナリまでも ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
主催者の方の 「やみます! 様子を見ましょう」の言葉にうなづきつつも。。。
すでに 朝イチできてくれた友人達もいたりして。。。

でもでもちゃんと やみました!
しかしやんだらやんだで 突風が!
そして寒い!!!
まさに冬の嵐なお天気 (。>0<。)

お天気の話でひっぱりましたが
b0175571_1202079.jpg
b0175571_1203420.jpg
b0175571_1204666.jpg
 nokoさんのネックウォーマー この寒さでバカ売れ! 残ったら買う予定が。。。
b0175571_121063.jpg
   Kirari☆さんも やはりこの寒さで万能クリーム&リップクリーム大人気
b0175571_1213153.jpg
        寒い中 がんばってくれたおちびチャンたち まずはポテチ☆
b0175571_1214663.jpg
                    お次はバナナ☆☆
b0175571_1273229.jpg
b0175571_1274177.jpg
b0175571_1275038.jpg
              茶色のフレンチバス撮るの忘れたぁ~
b0175571_1282161.jpg
                  ☆☆ 三原ドック ☆☆
b0175571_128347.jpg
             3度目の正直☆ やっと食べれましたッ (*^ー゚)b
b0175571_1284343.jpg
屋内では【chocohapi X’mas】  紙細工がステンドグラスのようにきれいでした
ボビーさんの紙芝居もほっこり (*´σー`)

【くるま de ふくやま手しごと市】は終了しましたがこちら↓はまだまだ
【chocohapi X'mas】 
◆ 2010年12月3日(金)~12(日)  10:00~18:00 ◆

主催者サマ お客サマ 出店者のみなサマ
ナニはともあれ ありがとうございました♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-12-05 12:20 | イベント