「 愉遊 と・・・」 ~冬・暮らしの仕度~

12月になったとたん 
1日目から走る走る (´Д`;≡;´Д`)
前日から ずっと今日のスケジュールを考えて。。。

午後遅くぎりぎり 間に合いましたぁ~
b0175571_23503453.jpg

b0175571_23505267.jpg

b0175571_23523159.jpg
b0175571_23524398.jpg
b0175571_23525429.jpg
b0175571_2353494.jpg
b0175571_23531466.jpg

楽しいいつもの二人組 
もちの話 めかぶ茶やら 色々盛り上って (*^m^)
前回はおフランス人 今日はロシアのお方(?)にも笑わせていただきました

つきたてもちやおいしい物は 食べそこねちゃいましたが
人が少しひいた後の イベントも
ゆっくりできて おしゃべりたくさんして
楽しいものデス
冬ならではの 手作りがあふれていました♪

ちなみにちなみに 知りたくもないでしょうが・・・ ヾ(´ε`*)ゝ
私の今日のスケジュール☆
 9:30 小学校へ役員のお仕事で印刷
10:00 近所のスーパー
10:40 子どもの持久走の応援に再び小学校
11:30 子育てサークル 公園&公民館
14:00 ダンナ出張のため駅へおくる
15:00 やっとやっとイベントへ!!
16:40 帰宅後 暗くなりつつあるベランダでイベントの多肉づくり☆
その後あれやこれや主婦のお仕事がぁ~~~~
自分のことも家族のことも あれこれあって
ばたばたですが そんな時がふりかえれば楽しい時なのかも

明日は免許更新だぁ~~~!!!
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-12-01 23:59 | おでかけ