週末は

11月最後
明日からいよいよ12月!!
師走ですよ~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
無駄にバタバタしないようにしないと。。。

さてさて先週末 お泊り忘年会でしたが
実は行きと帰りに イベントチェック☆☆☆

まずは 糸工葉サンであった マルシェ@Ke糸
b0175571_2348585.jpg

b0175571_23481825.jpg
             子ども達はドーナツをほおばり(だまらせて)
b0175571_2348328.jpg

b0175571_23554094.jpg
            かわいいボタンが色とりどり 眺めるだけで♪
b0175571_23484421.jpg
         そして これまたかわいい生地のつめあわせ☆☆☆   
    手をのばしかけて 「ナニ作るの? 作れるの?」という心の声に。。。


*******************************************************************
翌日の帰り道
子ども達はパパにまかせ ママ友と
b0175571_012431.jpg  
← こちら♪


b0175571_052240.jpg
        papa238さん 柊印さん batacoさん **mignon** さん 
b0175571_03214.jpg
                    買っちゃいました♪
b0175571_033323.jpg
                  買っちゃいました♪♪
b0175571_034459.jpg
          ネックウォーマー かわいかったぁ ほしかったぁ。。。
      写ってませんが 入れてあった寅さんかばん(?)もいい感じでした

カフェの2階 お店に負けずおとらず
隠れ家のような 素敵な空間でした (*゚ー゚*)
 
papa238さんとは 週末のイベントでご一緒します!!
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-11-30 23:58 | おでかけ