みんなのヨガ

b0175571_1683340.jpg
23日 行って来ました
初めての方 大歓迎!! の文句にひかれ。。。
ヨガをスタートする前から
アシュタンガ ヨガ』 この言葉 ずっと気になっていて
自分の経験も考えず hana*さん誘って申し込んでいました
なんでも勢いですネ~

b0175571_16105151.jpg

b0175571_16122221.jpg

さすがお寺の本堂 
凛として清々しい空気
みなさん なんだかすごいオーラが・・・

「はじめての方~???」の問いかけに 
一緒に参加したhana*さんと勢いよく手をあげてました
ちらほら他にもいらして 「ほっ」
Ryugen先生 から「赤ちゃんができました!」と嬉しい報告があり
ake さん のチャンティングから静かに厳かにスタート
『ハーフプライマリー』 聞いたことあるようなないような。。。
一番後ろでしたが 真ん中に陣取っていたので
みなさんのすばらしいポーズを充分に堪能できました
 
届かない自分 。。。

最後にRyugen先生がすばらしいお話をしてくださいました

ヨガとは、100人いれば、100種類、
それぞれがやるべき素晴らしいヨガが自分の中にあることに気づき、
そして、その事をみんなが認め合うことが出来て
そこから初めて本当のプラクティスが始まるんだと思います。


一期一会 の集まりにドキドキの一日でしたが
ほんとによい経験でした
もちろん 全身まんべんなく筋肉痛 (;´д`)
帰りにはこんなものまで購入☆ (hana*さんと色違い♪)
つくづく形から入る ミーハーな私
b0175571_1635843.jpg

Ryugen先生
akeさん
子供たちを見てくださったKAZさん
他 ご一緒したみなさん
ありがとうございました
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-11-26 16:47 | yoga