『おのみち手しごと市』 へ

お昼過ぎ 尾道に到着
まずは。。。腹ごしらえ

b0175571_13534559.jpg
b0175571_13535759.jpg
以前から言ってみたかったこちらのお店
『海鮮丼』 おさしみぷりぷり おいしかったぁ♪
子供たちにも食べさせてやりたいなぁ~ っと ちらっと思ったり
おなかいっぱい大満足

そして本日の目的地
観音様が見守られる中
b0175571_13553348.jpg
b0175571_13555883.jpg
          風の紙芝居師たけちゃん☆の「空色のかまきり」
b0175571_13562219.jpg
             *konomi house*サンのガーゼのマスク 
b0175571_145085.jpg
             そして今回はさらに坂を上ってみました
b0175571_1451440.jpg
            『ネコノテパン工場』 残念ながらほぼ完売。。。
               でもかわいらしいお店の雰囲気に満足
b0175571_145291.jpg
               そしてそして さらに坂を上がる 
            「年とったら 住むの大変・・・しんどいね~」
         なんてアラフォーな会話をかわしながら (すでにしんどい)
b0175571_1454418.jpg
                こちらも行ってみたかったカフェ
               やはり残念ながらベーグルは売切。。。
b0175571_1455891.jpg
       でもでも 尾道水道のすばらしい眺めがひろがっていましたヨ
b0175571_146782.jpg
                  冷たい飲み物でひと息
                「黒糖ラテ」 「甘夏ジュース」

楽しい午後のひとときを過すことができました
これも 大人な女ふたりづれだったから

子供たちは 公園で大満足
総勢5名の子守をしてくれた パパ 
ありがとう
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-11-22 14:26 | イベント