暮らしを楽しむアーティスト展 終了

先週13日に参加した
『暮らしを楽しむアーティスト展』 無事終了しました

お天気は。。。気温も低く しかも黄砂でくもったお天気でしたが
用意されていたテントにちゃんと風よけがついていたので快適でしたぁ♪
お越しくださった みなさんありがとうございました

b0175571_1511243.jpg
               クリスマスアレンジで☆☆☆
b0175571_15115469.jpg
         お隣はリバティー作家 hopeful stars  nokoさん

子連れで遊びに来てくれて 結局最後までつきあってくれた友達
我が子も遊び相手がいて助かったよ ありがとう♪
あや花さん 温かいお茶のさしいれありがとうございました (o^-^o)


そしてそして お昼も食べず 一日遊びまくっていた子供たちよ!
フアフアスプラッシュマリンスライダー ぬりえ 風船 
無料を最大限に楽しんでくれてありがとう!!
(ぬりえで 長男が「ただ?」って聞いたのには思わず隠れた)
多分 母よりも楽しかった一日だったよね~☆
すっかり イベントファミリーかもぉ~~~ (*´Д`*)

ノースガーデンのスタッフ方々
お誘いくださった マザーリーフさん ありがとうございました♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-11-16 15:27 | イベント