プチごほうび♪

10月からつづいていた イベントも一段落☆
っで 買っちゃいました♪
こちらの 『プラナ・カピレル・ヘアマスク』 クリーム
b0175571_11543878.jpg


評判は聞いていたのですが
使ってみてほんとビックリ!! (゚ロ゚屮)屮
香りがとってもよく 
手に取っただけで
私の好きな オレンジスィート、イランイラン の香りがたちのぼって
もう うっとり~ (*´Д`*)
ヘアマスクだけど髪だけでなく 全身に使えマス!!
そして何やら アルガン油 
これがいいらしいッ! とにかくいいらしいッ!
自然最高の老化防止薬。。。 ムフフ

 「老化防止」 「アンチエイジング」 なんて色々化粧品はでてますが
やたらめったらなんでも塗りたくるのは 抵抗があります
年はどうやったて必ずとるもの
だけどきれいに年齢を重ねていきたい☆

そんな思いに すごい味方見つけた気分♪
いやいや ほんまみんなにオススメしたいッ!
ないしょだなんて ケチくさいことは言いません!
っで どこで売ってるかって!?

それは こちら  L'ame naturelles(ラーム ナテュレル)
宣伝しちゃったよ~
あとは yoshi よろしく~ c(>ω<)ゞ
( 今もふた開けて クンクンかいでマス )
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-11-05 12:14 | アロマ