『MARKT』 終了!

b0175571_8482739.jpg
すばらしい★ お天気のなか
大盛況のイベントでしたヨ~ "(/*^^*)/
たくさんのお客さんに見ていただけて 
ホントに楽しいイベントでした♪
友人知人にもたくさん会えて ありがとう!!

午前中は ほんとにすごい ひと ヒト 人 で
まさに これぞ 「The イベント★」
写真撮ることも すっかり忘れて対応にワラワラ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

一緒に出店した仲間とも 「すごいね~ Σ(゚д゚;)」
で やっと落ち着いた頃に 思い出し
ホントに 落ち着いてしまった頃の様子デス
b0175571_8374581.jpg

b0175571_8465222.jpg
     アロマのKirari☆さん 『万能クリーム』大人気ですぐに完売でしたヨ♪
b0175571_847362.jpg
                消しゴムはんこのmi-ka-noさん
    おば様からおこちゃままでみなさん 楽しそうに手にとれらてましたぁ♪
b0175571_8484366.jpg
               府中でもご一緒した あや花さん 
        今回はクリスマスぽっくアレンジされたハイドロカルチャー 
          たくさんの方がかわいい袋さげて歩いていましたヨ
b0175571_8511832.jpg
       私の多肉サン ほとんどお嫁に行くことができました (o^-^o)♪
                   ありがとうございました 


出店者としてはもちろんですが
時々 お客さんになって充分楽しむことができました☆
「三原ドック」はやっぱり食べそこねたけど
モッフルを初めて味見させてもらったり
何より ずっと気になっていた
シワカ整体堂さんの「タイ古式マッサージ」 体験できましたぁ!
ヘッドマッサージ 気持ちよかったぁ~
10分だったのですが もっとやりたかった。。。でも500円は嬉しい♪
お店にはなかなかいきなり行けなくても 
こうやってイベントで体験できると 
次はもっとじっくり☆ 

自宅に戻って見上げると 
今日の楽しかった一日の面影と疲れを癒す 
夕暮れ前の 空が広がっていました
感謝せずにはいられません

来てくれたお客さん 友人知人
一緒に出店した仲間たち
『MARKT』主催のスタッフサマ
お昼ごはん持ってきてくれたダンナサマ
留守番してくれた子供たち
ありがとう~ ヽ(´▽`)/
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-11-04 09:29 | イベント