ONOMICHI 矯正展 10月イベントその3 終了☆

ONOMICHI 矯正展
おかげさまで 無事終了しました
ありがとうございました
お天気もよく おだやかなごやかな雰囲気のイベントでしたヨ~
b0175571_8441039.jpg
            わたし達のブース 自慢じゃないけど彩りみどり♪
            木工 消しゴムはんこ リバティー布小物 多肉植物
            ブースから はみ出さんばかりデス♪
b0175571_8443342.jpg
          お客様にも楽しんでいただけたかな・・・と思ってみたり(*^.^*)

b0175571_846102.jpg
           おとなりは 偶然にも 『ゆっくりどうめい』サン 嬉しかったぁ♪ 
              キラキラひかる がま口財布がたくさんありましたヨ
b0175571_8451849.jpg
              こども達は 自分でわたがしを作れて 大満足☆

一緒に参加したnokoサンやmaruriサン&お子ちゃま達 との楽しいおしゃべり
『あ~☆ お久しぶり~♪』 や 『ええッ!? こんなとこでッ!?』 なんて挨拶をかわしたり
たくさんの笑顔にありがとうございました

次の楽しみにまたつながっていきそうデス。。。
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-18 09:30 | イベント