10月イベント2 府中焼きフェスタ

b0175571_164995.jpg

なんだか うまそうなソースのにおいがただようイベントです☆☆☆
<備後府中焼きを広める会 B-1 グランプリ出場記念>

府中焼きフェスタ
 

日 程   2010・10・3 (日) 

時 間  10:00~15:00   

needle work さんより 声をかけていただいて
ええぃっ と勢いつけて出店を決めましたぁ (≧∇≦)

くわしくは needle work さんのブログをごらんくださ~い → 
メイン会場の前の建物の1部屋をお借りできるらさしいデス ∑(=゚ω゚=;)

B-1グランプリ 残念ながら府中焼き ベスト10をのがしましたが
完売だったそうですよ~
一昨年府中焼きのイベントにファミリーで行きましたが 
すごい人でしたヨ~!!
並んで並んでやっと食べれたお好み焼き 
すご~く おいしかったデス (*^ー゚)b




  
  
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-03 10:03 | イベント