あと一日。。。

あと一日。。。
そうやっとやっと 夏休みが終わる~~~!!
子どもたちは 先週あたりから 「あ~ぁ・・・」って感じですが
学校って ありがた~い (u_u。)
今年ほど 長く 暑く感じた夏休みはなかったような。。。
平日はほぼ引きこもっていた私
完全に夏太り (;;;´Д`)
来年はどうなるッ ???

ところで まだやってマス。。。
b0175571_15335027.jpg
 
けちった母のせいで 新聞紙に練習 ヾ(´ε`*)
普段 習ってもないのに こんなんでいいのか。。。
なにはともあれ 今日で仕上げマス (*`ε´*)ノ

9月になったからといって 急に涼しくなる気配がないのが
悲しいとこデスガ・・・
秋のイベントがスタートします♪
楽しまないとね~
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-08-30 15:45 | 小ネタ