ヨガ

昨日は ヨガの日でした☆
L'ame naturelles さんで ヨガがスタートしてから →
ブログでの募集 先着5名にもかかわらず
なんと☆今のところ 皆勤賞 ヾ(´ε`*)ゝ
私ただ一人 (yoshiさんは当然だけど)
そんなこんな 調子にのって マットも購入してウキウキ♪

先生の 流れるような言葉にのせられ
硬い体でも ちょっとはいけそな気になりながら
プルプル ビリビリ・・・
がんばるとこはがんばって あとはあるがまま気持ちよ~く
最後の最後 「屍のポーズ」 では
ほんと ここにいながら 心はふんわり♪
サイコーに気持ちいい☆☆☆

L'ame naturelles さんの教室の雰囲気もよく
毎回お天気もよく 高い窓から青空が見えたり・・・

そして 終わったあとは ハーブティー
b0175571_0344597.jpg

毎回 メンバーは違うのだけど
終わったあとの おしゃべりも楽しく
ときに不思議な話だったり・・・
色々 つながっていくのデス

来週は 夏休みスペシャル親子ヨガ
うちも娘と参加
どうなることやら まったくもって 予測不可能
よい雰囲気 空気をみんな感じられたいいなぁ~ (*゚▽゚)ノ
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-08-24 00:39 | 小ネタ