人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁日☆

縁日☆_b0175571_1037316.jpg
子ども会行事で 「縁日」がありました
この縁日 毎年の恒例行事ではなく 
役員さんのやる気で決定するもの
去年 役員をした時には「ムリムリ・・・」と思って敬遠しました (;´д`)

弱小 少人数子ども会のため
役員さんの数も 少なく
ホントに 準備が大変だったと思います
子どもたちの 夏休みのお楽しみのために
がんばってくださって ありがとうございました
縁日☆_b0175571_10242947.jpg
                   スーパーボールすくいに目覚めた娘

子ども3人いると 何かしら毎年役員をしていますが
そういう経験をしたなかで つくづく
こういう行事のために がんばって準備してくださる方々がいることを
忘れていけないと 感謝☆
けちつけたり 文句言いがちですが
みんな 子どものためだったり ボランティアでしてるんだもんね~
ありがたい ありがたい (*^.^*)

なんか ババくさい???
by clover_bird_kk | 2010-08-10 10:34 | 小ネタ