木工房 かくれんぼ

b0175571_22331780.jpg











木工房 
かくれんぼ
 さん



山の奥のそのまた奥 ナビの案内にちょっと不安になりながら・・・
見つけた時には 「あったぁ~~☆」と思わず喜びの声が
道中の山の緑も気持ちよかったけど
b0175571_22393560.jpg
このかくれんぼさんの後ろの山の木々に抱かれるような佇まいに
しばし見とれて圧倒されてしまいました
暖かい雰囲気においでおいでと 手招きされるようでした

日本人ならわかる この懐かしさ
お庭では アロマのワークショップがあったり 
わくわくしながら きょろきょろ
しかし うちの3匹が。。。やはりちょろちょろ

b0175571_22471710.jpg







冷たいのがいい!
と言う子どもたちのわがままに 
特別『うめジュース』をだしてくださいました


b0175571_22512259.jpg








大人はこちら
冷たいアイス珈琲 
木のトレーがステキでした
また違う季節に訪れたいデス (*^-^)
なかなかゆっくりはできませんなぁ・・・
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-08-01 22:45 | おでかけ