3連休

明日20日が終業式ですが
この3連休 子どもたちの心はすでに夏休み★ 
b0175571_17463246.jpg

で おでかけというと 恒例のZOOめぐり

広島市安佐動物公園
b0175571_17404477.jpg

b0175571_1742281.jpg

b0175571_17412144.jpg

広くて広くて びっくり
そして暑い あたりまえだけど暑い。。。
風向きによっては かなりヘビーな香りも。。。(||li`ω゚)
過去 妊婦の時に行って 死にそうな思いをしたことを
懐かしく思い出したりしたりして ヾ(;´Д`A 

大人でもバテそうでしたが 子どもたちよく歩きました
最後は 「歩けんと ディズニーランドいかれんよ~」 となかば脅しながら

ディズニーランド いけるのでしょうか・・・
毎年くる年賀状に必ず4~5枚はある 『ディズニー行きました』ハガキ
来年こそ うちも出したいデス!!
先日買い換えたテレビのエコポイントは
『旅行券』に交換しましたぁ (*^ー゚)b
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-07-19 17:57 | おでかけ