IZUCHO CAFE

先日 創作マルシェに一緒に参加したメンバーと
打ち上げランチに行ってきました★

IZUCHO CAFE

こんな日に限って デジカメ忘れる私。。。
でッ すでに旧式化している携帯での写メですいません。。。(;´д`)
b0175571_054750.jpg
b0175571_055870.jpg
本日のパスタ そうめんのように細いパスタで夏野菜たっぷり★ 冷たくつるつるいただきました
b0175571_0695.jpg
          デザートもかわいくって満足満足 バンビ♪ わかります!? (◎´∀`)ノ

お子ちゃまもいましたが お座敷で助かりました 
このままごろ~んとお昼寝したいね~
なんて言い合いながら ゆっくりのんびり長居しちゃいました 
お店のあちこちにセンスよく 古きよきものたちが飾ってあって素敵でしたよ
新しいのに すでにたくさんの時が刻まれていて。。。

またゆっくり おとづれたいデス 
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-07-15 00:20 | おでかけ