Roperoのおそとショップ

昨日は雨が上がったのを見計らい
(休みの朝はチョーゆっくりスタートなので おでかけはいつも昼前)
東川口町の薪ストーブの小畠さん とこであったイベントに行ってきました★

mocoさんに会える!! とうかれていた私
デジカメ持参したものの すっかり写真をとらせていただくのを忘れていました。。。
あのステキな空間を写真に残せなくって残念
メンバーのみなさんも はりこさん中心にいい雰囲気で楽しそうでした♪
でも写真ヘタ なんでちょうどよかったかも mocoさんのブログでどうぞッ
でッ お持ち帰りしたものを 嬉しくって紹介しまぁ~す (*´Д`*)
b0175571_10434067.jpg
あれこれ迷った末のmocoさんの多肉ちゃん  
「名前は聞かないでね~」ってことでしたが 
大丈夫! 聞いたとしてもすぐ通り抜けちゃうんで。。。(;´д`)
万年草(?)がかわいくって♪ 増やせるかしらン!? などとたくらみつつ
b0175571_10435198.jpg
そしてこちらは ノッティン アンティークスさんで一目ぼれ
ゼリーカップにアンティークキーに木のクロス
b0175571_104425.jpg

こちらは娘ちゃん セレクトの一目ぼれ作品
いつもは「一つだけよッ」 と財布の紐が硬い母ですが
そろばん6級合格祝いに 今日は「二つ★」と大判ぶるまい (v^ー゜)

いつも思うこと もっともっとゆっくり見たぁ~い!!!
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-07-12 11:04 | おでかけ