花火

電気屋さんで おまけにいただいた花火
b0175571_1919545.jpg

今年お初の花火に 子どもたちはおおはしゃぎ
「ふりまわすなぁ~」 「いきなりふりかえるなぁ~」 「消えたらバケツ!」
などなど 親はなかなか楽しめませんが。。。
もうすぐ あ~夏休み・・・デス (;´д`) 

ちなみに 9日 うちにデジタルテレビが来マス☆
しかぁし!! まだうつるのになんだかもったいなくて DVDレコーダーも。。。
土曜日の夕方 実験とか言ってテレビで地デジにかわった時の
アナログテレビのうつりをやってたけど 
もちろんうちのは 砂嵐ザザァァァ~~
このご時世 テレビ買い替えれない人もいるだろうに。。。
それを 思うとセツない・・・
そして あ~支払いが・・・(ノ_-。)
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-07-05 19:45 | 小ネタ