人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy なものたち

創作マルシェ 
今回は nokoさん yukoさんたちと一緒だったので
1人の時と違い 合間にぶらぶらと他のブースを見て
楽しむ事ができました 

で お隣のブース papa238で一目ぼれして買ったのがこちら
Happy なものたち_b0175571_13314967.jpg
        そう 我が家のイニシャル『K』 私名前も『K』なんのデス (*^ー゚)b
           ご主人が木工 奥サマが子ども服 ほんとステキなご夫婦♥
Happy なものたち_b0175571_133852.jpg
          そして日曜出店の*konomi house*のkonomiさんのとこで 
                マスクとオススメのチビシュシュを購入
            自分のものではないけれど なんだか嬉しい (≧∇≦)
                       こちらもご夫婦で♥


そしてそして
今回・・・ いえいえ以前から気になって友人にもオススメされていた
イラストレーターAyaさんの書き下ろし 「あなたを見てインスピレーションで言葉をかきます。」
ちょうど私たちのブースの目の前
土曜日のみの出店ということで なかなか人がとぎれなくって。。。
Happy なものたち_b0175571_13503319.jpg

こうありたいと思う自分が 書き出されて
背中を優しくおされたようで 涙がでるくらい嬉しかったデス (ノд・。)
一緒に出店のメンバー3人とも 書き下ろししていただいて
3人とも大満足 新たなパワーをいただきましたぁ☆☆☆

Ayaさん 7月31日まで夢本陣(福山市霞町1-5-2)で作品展をされていマス
7月23~25日13:00~17:00 書きおろしがありますよ♪

創作マルシェ これからもつづいて行きますよ~☆
第2回 8月21・22 sat /sun 10:00~16:00  ロッツ5F
夏休みなので出店はまだ決めてませんが (;´▽`A`
by clover_bird_kk | 2010-06-29 14:06 | 小ネタ