ありがとうございました♪

創作マルシェ 第1回目 無事終了しましたぁ
b0175571_1092480.jpg
私たちは土曜日のみの参加でしたが
雨の中 たくさんの方々が遊びに来てくださり
今回も思わぬ出会いがあったりで 
イベントを楽しむことができました
b0175571_10115735.jpg
一緒に参加した nokoさんのリバティー布小物 今回もたくさんの方が手にとっていました!
そして初参加の yukoさんのアロマ 洗顔石鹸やリップクリームも優しい香りで大人気☆
b0175571_1015235.jpg
     前回もイベントでご一緒した『まめれもん』さんのポプリアレンジ かわいい♪
b0175571_10151296.jpg
                 お昼すぎには この人だかり! 
                 ありがとうございました~ (*゚▽゚)ノ

子育て真っ只中の メンバーでの参加だったので
まずは子守を誰に? (;´д`)
家族やまわりの人の協力 支えがあってこそできるのだなぁ~ 
つくづく実感しました (*゚ー゚*)
感謝 ♪♪♪

そして主催のnao☆さん いつ会っても花咲いたような笑顔でステキな方でした
ありがとうございました***
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-06-28 10:27 | イベント