紫陽花

我が家の庭 
ただいま 紫陽花まつり でございマス
いつもは裏庭でひっそり シーズンオフを過してますが
梅雨入りとともに こぞって表舞台に登場☆
雨のしずくをうけて きらきらしてます
それにしても たくさん種類が。。。
b0175571_15351117.jpg
b0175571_15374337.jpg
b0175571_15353874.jpg
b0175571_15354412.jpg
                       かしわば紫陽花
b0175571_15355472.jpg
b0175571_15361668.jpg
                  小ぶりでかわいい やま紫陽花
b0175571_1536549.jpg

雨がつづくと洗濯物が乾かなかったり 
お出かけがちょっとめんどうになったり
憂鬱なことも ありますが
この季節があるからこそ 紫陽花が楽しめるんですよね~♪

そして
b0175571_15362615.jpg
       子どもたちの初夏のお楽しみ ブラックベリー も色づきはじめましたぁ

さて 創作マルシェ いよいよ☆
追い込み準備しないと (*゚▽゚)ノ
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-06-20 15:54 | 小ネタ