ヨガ

人生初ヨガ体験してきました

朝突然 「一人急病であきがでたのどう?」と電話が。。。
毎月 「痩せたい 痩せるぞ」と新月のお願いごとくりかえしてるわりに
具体的なことを何もしてない私に
ついに月がひきよせたかぁ~!
と 「行く行く行きます!」

L'ame naturelles
みなさん 初体験とういことで
ゆっくり呼吸からはじまりました
ほんとにゆっくりゆっくり 時々プルプルくるポーズが何度か
素敵な先生で 
ギューとか押されたらどうないしよ~ (;´Д`A
と最初はヘンな汗かいたりしてましたが
優しく声をかけながら そ~っと気を送ってくださるかのように押されて
気持ちい~
最後の仰向けで呼吸してるときは寝ちゃいそうでした 
って寝てました。。。
終わった後は ほんとにすっきりそれでいて不思議なふわふわした気分
みんな 次はいついつ!!? とすでにはまったご様子 (*^ー゚)b
次も ブログで募集されるそうですよ~☆

本日は 真剣に瞑想しておりましたので写真ありませ~ん (=´Д`=)ゞ
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-06-14 19:55 | 小ネタ