ワークショップ 終了♪

昨日よいお天気のなか 
なごやかに のんびりと 楽しく ワークショップしてきました♪
遊びに来てくれてみなさん ありがとうございました

そして お声をかけていただきました Needle-work オーナーサマ
ありがとうございました
b0175571_23385078.jpg
b0175571_2339066.jpg
こんな素敵な作品ができましたぁ (*^ー゚)b
ちっちゃいのがいっぱいつまっていい感じに仕上がりました♪

ケーキにドリンクもおいしそうでしたよ~☆ 
そして『れいのもの』 パン!
やっぱりおいしかったぁ (>ω<)ゞ  
でもやっぱり 写真忘れて。。。

また みんなでワイワイ 手作りする機会があればいいですなぁ~
したいなぁ~ 
やるぞぉ!!
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-06-12 23:45 | イベント