10周年☆

私ごとではありますが
今日は結婚記念日
10周年ということもありまして
今年は ダンナもお休みをとって
昨日久々 二人で一日出かけて来ました

ランチに
ヴェルデュ都

わりとうちの近所で 高台にあり眺めは最高
もちろん お料理も♪
b0175571_9511453.jpg
                           前 菜
b0175571_9514178.jpg
             グリーンピースの冷スープ 真ん中にはパンナコッタ♪ 
b0175571_952294.jpg
                  すずきのポワレ オレンジソース
b0175571_9525287.jpg
                   京鴨の炭火焼 おいしかったぁ~!!
b0175571_953282.jpg
             都特製都特製ソフトクリームとシフォンケーキ ジュレ

その後は岡山市内をぶらぶら
b0175571_1023844.jpg
b0175571_1024944.jpg

タウン誌の今月号の特集が岡山だったので 
ほぼまんま 行ってきましたぁ
子連れだと こんなゆっくりはムリだろうな~
古道具屋に雑貨屋にカフェ
たましいの洗濯ができたような (*゚ー゚*)

またこれから始まる1年1年を大切に
20年 30年周年を楽しみして 暮らしていきたいデス

明日は こちらにいます → 
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-06-10 10:10 | 小ネタ