イベント祭り~♪♪♪ パート2

b0175571_1943766.jpg
            今日はお楽しみ Needle workさんのイベント☆☆☆
b0175571_1946216.jpg
いつもながらのにぎやかさ(*゚▽゚)ノ 
午後は学校行事があったので 朝イチ行きました (*゚∀゚)=3
やっぱり楽しい~♪
そして今日は何人の友人知人顔見知りに出会ったことか!!!
イベントで会って 話に花が咲くのもまた楽しい~ (*^-^)
b0175571_19432029.jpg
               mi-ka-noさんの消しゴムはんこ 〇りさんの木工
b0175571_19442510.jpg
              イベントもハンドメイドも興味ナシッ のメンズひとり
                     しそジュースでぶくぶく○○○

今回 食い気に走っていた私
狙っていたものがあったのですが 朝イチには届いてなくて
あきらめかけて帰ろうとしたところに!!!
ぱん-pa-ぱんさんの 『れいのものを・・』 が届きましたぁ (。>0<。)
やたらさわがしく落ち着きなくなる私
きっと挙動不審ぶりに驚いた方がたくさんいたと思いマス。。。
わけわからず 私の後に並ぶ友人たち (;´▽`A
もうすぐ買えるッ というところで「う○ち・・・」とかつぶやくチビすけ
まわりのみんなに 「がんばれ~ おしり押さえとき~」 と言われながら
耐えてくれましたぁ
おいしそうなパンがたくさんで 
後ろに「買いしめんでよ~」と声かけられながら 
あれこれ選んだのに 写真撮ってません。。。
ドーナツにソーセージやツナコーンにベーコンチーズ
どれも う~~~んまいッツ!!! 
また食べたいなぁぁぁ (σ・∀・)σ

b0175571_20254983.jpg









明日はここ
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-05-28 20:18 | イベント