イベント祭り~♪♪♪

5月 さわやかな季節のせいかあちこちで
イベントが開催されてマス!!
もう どこへいこうかそわそわ ┗(^o^ )┓三
で・・・
さくら建設さんのモデルハウス四季の家であった
tick.tock-Repos-主催の『モノヅクリ』イベントに行ってきました♪
ワークshopがメインのイベントで どれも500円のワンコインからと
迷う迷う (;´▽`A
b0175571_18365542.jpg
              カラフルなAVRILさんの糸たち 見てるだけでドキドキ
このたくさんの中から4本選んで シュシュを作りました
シュシュはもちろん くさり編みも知らない私でもできました☆
b0175571_18373597.jpg
     ホントに私にもできました~ アンティークな色合いに仕上がってウレシ~ o(*^▽^*)o
b0175571_1837774.jpg
          そしてこちらはsakururu*yarn の sakururuさん の手作り毛糸玉
ほんとにかわいい!! 思わず5ヶ大人買いしてしましました
一つ一つ かわいい名前がついていてそれもまた楽しい (*゚ー゚*)
「あーた これで何作んの???」 と聞かれると・・・ですが
とりあえず飾って楽しんでマス

こういうイベントも楽しいなぁ~と再確認☆
来月 私もがんばらねばねば!! → 
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-05-27 23:03 | イベント