フリマ終了☆

ニックナックスでの 第1回 フリーマーケット "マルクト"
大盛況でした☆☆☆

今回 フリマということで いつものハンドメイドのイベントと
ちょっと雰囲気も違って
お客さんも 老若男女 ファミリーと様々
10時スタート前から 掘り出し物をゲットするべく
ちらほらぞろぞろ いらしてました

すっかり デジカメを忘れてしまい・・・ (ノ_-。)
Sakura Party でもおいしい珈琲をいれてくれた
『ひだまり珈琲』のクロミさんのブログで写真はお楽しみ下さい →

一人(ファミリー)で参加
でも nokoさん matsuさんの作品と一緒でしたので
たくさんの方に 足をとめて 手にとって 見ていただけました☆☆☆
ありがとうございました m(u u*)m 

見に来てくれた友人 偶然会えた友人知人
冷たいさしいれをもってきてくれた友人
みんなみんな ありがとう ♪♪♪
 
暑い中 つきあってくれた 家族にも感謝 ♡♡♡
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-05-06 12:11 | イベント