ハナミズキ

b0175571_1158522.jpg
         桜とバトンタッチで ハナミズキが天高く咲き誇ってます♪
         お天気のよい日に見上げると 気持ちよいデス (*^-^)
b0175571_11292741.jpg

****************************************************
先週 おじゃました 『アースデー』 会場のてんぐりがっぱ広場
私にとって理想の子どもの遊び場でした
こんな遊び場が近所にあればな~。。。なんて思ったり
b0175571_11374996.jpg
うちの男子二人はずっと ず~っと ターザンやってました・・・サルか?! ( ̄○ ̄;)

あちこちでなごやかなゆったり時間が。。。
b0175571_114257.jpg
b0175571_11422492.jpg

b0175571_11425029.jpg
          もちろん みみ先生たちの雑穀デザートもいただきました
          ホントにおいしかった♪ おなかにもしっかり (*^.^*)

おしつけるでなく かたりすぎもせず  
地球に感謝して楽しんで慈しむ
そんな 『アースデー』でした
ありがとうございました
次回  また 

*****************************************************
お天気と一緒で 先週はずっと体調がおかしくてしんどかったデス
多分 カゼ
みなさんも気をつけて
もうすぐ 『連休』 ヾ(´ε`*)v 
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-04-24 11:54 | 小ネタ