ひだまり珈琲

昨日 Sakura Party でカフェ担当 クロミさん宅へyoshiさんとおじゃましてきました
なんと 珈琲点てていただきました

豆を手でガリガリひいて ハンドドリップ

見ていて ほっこり楽しく幸せな気分になりました
この待っている時間がさらに珈琲をおいしくしてくれるような

クロミさん 私とyoshiさんで見つめるもんだから緊張したそうデス

イベントにむけ おいしい珈琲を点てるため あれこれ考えていてくれて
その真剣さに わりとノリと勢いだけ(?)の私とyoshi ちょっと反省。。。
きっとステキな 『ひだまり珈琲』 がオープンすること間違いなしッッ  (*´▽`)ノノ

「お天気 大丈夫かな~?」と心配顔のクロミさん
これまた能天気にそんな心配すらしてなかった私達
「去年も晴れたよ~ 晴れ女だし」  ←yoshi
mocoさんも 晴れ女らしいよ~」 ←私

ごめんね・・・クロミさん 相談にならなくて m(_ _*)m
でも大丈夫!! なんとかなるの!!
 
b0175571_15363095.jpg

ほんと おいしかったデス
ミルクなしで 最後までいけちゃいました (*^∇^)o
手作りのおやつも 嬉しくおいしかったデスヨ~
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-20 15:42 | 小ネタ