人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花情報 その2

まさに 『三寒四温』
朝から みぞれまじり 雪まじりで凍えるようなお天気ですが

先週 『おくりもの展』ではたくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました
土曜は午前中雨にもかかわらず 最後までお客さんが
とだえることがなかったそうです m(u u)m

ご近所のおばさま方にも大変喜んでいただけたそうで
次回もそう遠くないような・・・ (よんでもらえるか!?)

さてさて
桜開花情報 その2_b0175571_10114636.jpg

凍える寒さの中 
桜ちゃん 固いつぼみがほんの少~し丸くなって 色づいてきました♥♥
Sakura Party にぴったり咲いてくれるよう
祈るばかりデス (≧ε≦)

**********************************************************************************************
日曜 最終日すべりこみセーフで行ってきました
桜開花情報 その2_b0175571_1025650.jpg

大人の女性の魅力とかわいらしさ いっぱいの世界
久しぶりの美術館 しっかり楽しめました (ムリして行ってよかった☆)
山本容子さん ステキです♪ 
ポストカードもたくさん買っちゃいましたぁ
久しぶりに手紙が書きたくなりました φ(.. )
by clover_bird_kk | 2010-03-09 10:42 | イベント