人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりもの展

おくりもの展_b0175571_22414180.jpg


すっきり晴れたよいお天気の中 
イベントがスタート(●^o^●)
朝一番に来て下さったみなさん
ありがとうございます♪


おくりもの展_b0175571_22415651.jpgおくりもの展_b0175571_22421091.jpg

      古民家の縁側にいい感じにディスプレーさせていただきましたぁ
おくりもの展_b0175571_22423053.jpg

         mi-ka-noさんのはんこ達 いっぱいあって眺めるだけでも楽しい♪

おくりもの展_b0175571_22424722.jpgおくりもの展_b0175571_2243460.jpg

           キラキラ☆ 光っていたステンドグラス&ランプ達
おくりもの展_b0175571_22432475.jpg

                 maruriさんの木工も大小たくさん
おくりもの展_b0175571_22434318.jpg

                   シルバーアクセなどなど

おくりもの展_b0175571_2244165.jpgお客さんがいない隙に
私もシッカリ
ゝ(▽`*ゝ)あっちへ (ノ*´▽)ノ♪こっちへ
どれから見ようか迷いながら楽しみました☆

明日も10時から開いています
まだの方 ぜひ遊びにいらして下さいね
私 いませんが多肉ちゃん待ってます♪
by clover_bird_kk | 2010-03-05 23:08 | イベント