玄米♪

先日 電気釜で玄米挑戦を宣言してましたが ⇒
やりました!!
b0175571_22594635.jpg

玄米させあれば 簡単簡単♪
洗いも白米みたいに 何度もすることなくあっというま
つけおきすることもなく きっちり計って 水いれて
後はスイッチ入れて 
まだかな~ まだかなぁ~~~
まだ・・・???
そう なんとびっくり120分。。。 (゜д゜;)
b0175571_22595747.jpg

黒ゴマ ごりごりすって
お気に入りの藻塩と
いざッツ! 
『うま~い♪』 (≧∀≦)
実は 圧力鍋には勝てないよなぁ。。。と思っていたので驚き!!
嬉しい~☆☆☆
やっぱ 炊きたて ハラペコ  サイコ~ (^∀^)v
家族にも好評だったので 
玄米食 時々登場させていきたいデス!



*************************************************************
ハーブ研究家の ベニシア・スタンリー・スミスさんのお話を聞いてきました!
たくさんの人で ベニシアさんもびっくり☆
スライドを交えながら お話を聞きました

ずっと前に 偶然NHkでベニシアさんの番組を1度見たきりで
素敵なライフスタイルだな~ という程度の知識だった私ですが
 
本当の豊かさとは 何か。。。
自分自身の暮らしをふりかえるきっかけになりそうデス

ベニシアさんの番組 ⇒■
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-02-24 23:33 | 小ネタ