Macrobiotique マクロビオティック

b0175571_22341446.jpg


知ってますか???
Macrobiotique マクロビオティック
恥ずかしながら 私は言葉だけ…
『食』について少し気になって
でっ ちょいと行って来ました 

Tinana ティ・ナ・ナ ⇒
こちらの無添加食品を数多く販売されているお店の2階で
(ほんとにたくさん商品がありました! 時間がなくゆっくり見れず残念。。。また来月♪)

久しぶりに!? 人のお話 真剣に聞きました
『食』にとどまらず『心』にも響くものなのだな~と
でも 先生の「あまりとらわれすぎないで下さいね」のお言葉に
だいたいが大雑把な正確なので「ほっ」(^_^;)


b0175571_22515568.jpg

こんなにおいしい玄米ごはん 人生初!!!(●^o^●)
お味噌汁の作り方も「目からうろこ」で
一見手間がかかるようでも 利にかなっている作り方でした
食べたあと よくよく噛んだせいか体がなんだかほかほか温かでしたよ

先生もステキでした♪ オーラが違うような・・・名前も美々先生 カワイイ♪
来月もあります 行きます 楽しみデス
気になる 気になった方はこちら ⇒ 

*******************************************************************
今週  L'ame naturellesさん ⇒  に 
おかせていただいていた『苔玉』ちゃん なんと☆☆☆ 完売!!
ありがとうございましたぁ (*^∇^)o
お水1cmほどはった器にのせて 日当たりのよい場所において楽しんで下さいね♪
*******************************************************************
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-01-22 23:10 | おでかけ