Happy Birthday 2

はやくも今年2人目の赤ちゃんデス☆
1人目はこちら → 
b0175571_13164042.jpg

窓越し キューピーちゃんバックにおねむ中 パチリ☆
待望の男の子 名前はまだお父さんがお悩み中だそうで
どんな名前になるか? 大きなお世話ながら気になる。。。
幼稚園の役員ママ 3児の母仲間 ウェルカム (ノ^∇^)ノ゚♪♪♪

今年はほんと たくさんの赤ちゃんに会えそうです!
ベビー服のお祝いを選びながら 幸せ気分でした

ことあるごとに友人知人に囁かれる(?)4人目…
ないですから
赤ちゃん ほんとにかわいいけど ないですから (^_^;)
って言い張ってること自体 なんだかあやしくなるけど

末っ子に聞いてみると
  私 「赤ちゃんほしい???」
  子 「う~~ん もういるからいらなぁ~い」←自分のことか???


*******************************************************************
今週の 火 水 木曜 L'ame naturelles  さんに 
『苔玉』 おかせていただいてます

b0175571_1330408.jpg ← こちらはうちの苔玉 
   どの植物でもそうですが
    なが~く育ててると 
    愛着わいてきます ♡♡♡
   苔玉は特に姿がかわいいデス
   親ばかか!? (´∀`;)
   とにかくよろしくお願いしま~す!



*******************************************************************
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-01-19 13:52 | 小ネタ