Happy Birthday

b0175571_22202878.jpg

1月6日に誕生した友人の初Babyちゃん ほんとにかわいかったぁ!
ずっ~と眠っていたけど ずっ~と眺めていたい気分
パパママおじいちゃんおばあちゃん みんなが待っていた赤ちゃん
そこにいるだけで幸せオーラいっぱい 癒されました(*゜▽゜*)
私も 一緒にお祝いに行った友人も すでに三児の母 
二人とも 『かわいいね~孫みたいだね~』(笑)
b0175571_22204717.jpg

うちの末っ子も お兄ちゃんに見えマス☆

そして 今日は
ひいおばあちゃんの92回目の誕生日☆☆☆
b0175571_22295631.jpg


子…一人   孫…三人   ひ孫…五人(現在)

生まれて2日の小さな命 92年がんばってきた命
命ってすごい すばらしい ずっとずっとつながっていきますように。。。
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-01-08 22:37 | 小ネタ