冬休み終了

冬休みも今日で最後 (´∀`)
うちは ダンナサマが4日から仕事初めだったので
もう正月気分もぬけてますが。。。(?)
子供たちが明日からそれぞれ 学校と幼稚園かと思うと ホッ(*_*)
宿題 なわとび 持ち物などなど点検中 通信簿も印を押して◎


b0175571_1234916.jpg
b0175571_1235959.jpg


3日に初詣 行って来ました ε=ε=(ノ・_・)ノ
結婚し 子供ができてからはこちらの神社にお参りしてマス
安産祈願 百日参り 七五三 
3人分 子供たちをつれて よく参りました

人が少ないので 人ごみにさらされることなく
ゆっくりお参りできるので 気に入ってます
子供らは 『出店』がないのでちょっと物足りなさそうですが (`ε´)
おみくじも★ (全員みごとに そこそこ『中』でした)

年が明けて グッと寒さが増したので体調をくずさないように
気をひきしめていきたいデス!
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-01-06 12:19 | 小ネタ