いよいよ大晦日

いよいよ明日は大晦日

学級閉鎖につづき 冬休み クリスマス  大掃除&リビングの模様替え
そしていつもギリギリ年賀状。。。
なんやかんやとバタバタ

今年のクリスマスパーティー☆☆☆ 
ひいおばあちゃんもまじえて 4世代勢ぞろい
なので 質より量!ってな感じで

b0175571_23135172.jpg

鳥手羽のにんにく醤油
ケーキ風押し寿司 いくらたっぷり!!
ピザ マルゲリータ
そして『絶対かぶらないから!』と差し入れの 王将のぎょうざ★
 
そして 味見の方が多かった子供たちと作った自称手作りのケーキ
b0175571_23203017.jpg

チョコを狙って 子ネズミがちょろちょろ…(`ε´)

朝から片付け&掃除 買出し 料理と大忙しですが
サンタさんから子供たちにプレゼント (ノ^∇^)ノ゚♪♪♪
が届いたりとにぎやかにすごしましたぁ

あと一日 年を越してもよさそうなことも多々ありますが
気分も新たに新しい年を迎えたいデス σ( ^ー゜)
(だんな ビールがきれてるのが気になるようで。。。)
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-12-30 23:34 | 小ネタ