人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学級閉鎖

*** お知らせ ***

新型インフルエンザの流行により、子供の小学校が本日より学級閉鎖となりました。
ということで、子供が同じクラスのyoshiさんちも。。。

L'ame naturelles

今週 お店がお休みとなりましたので、私の苔玉も今年はおあづけ…ということになりました。
残念… (>.<)
うちのこは 元気なんだけど…
私は朝から少し頭痛が… 嫌な感じデス (>o<") 

何かと忙しい年末、みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて!!
よい、クリスマス&年末を迎えましょうね★★★
by clover_bird_kk | 2009-12-14 16:51 | 小ネタ