miya Pain

先日 七五三の帰り道 
たまたま信号で停まった すぐ横に発見!!

miya Pain  福山市胡町3-10   open10:00~19:00
                            定休日 月&火曜
b0175571_183832.jpg

以前から 気になっていた噂のパン屋さん
天然酵母パン この日の酵母は
洋梨グリーンレモン
しっかりとした大人なパン
考えたら(記憶の中では) ちゃんとした天然酵母パンはお初★
自然な確かに体にやさしい味だな~と

b0175571_189313.jpgお一人ですべて作られているそうデス
「以前にも…???」と聞かれて
「いえいえ初めてデス!」と言いつつ
気をよくして しばしおしゃべり
パンの説明など丁寧にして下さいました。
次の予定があったのでバタバタ買い物して
写真撮って 失礼したのですが
パン以外の雑貨などディスプレイもステキでした (〃^∇^)ノ
b0175571_1814970.jpg

チョット(かなり)撮りようがヘタで。。。(>o<") 
この写真↑より アンティークな感じで…ステキ…でした♡♡♡
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-12-08 18:21 | 小ネタ