muguet ♡♡♡

Needleさんのイベントの帰りによった
open したての雑貨屋さん
b0175571_9271598.jpg

b0175571_929165.jpgmuguet  ミュゲー

OPEN 平日12:00~19:00
日祝11:00~18:00
CLOSED 火曜 第5日曜
福山市伊勢丘6-9-12 
東部図書館のすぐ近くデス


b0175571_9372737.jpgb0175571_9374254.jpgb0175571_9375312.jpg 








muguet ミュゲー
フランス語ですずらんの花(勝手に『ムギュット』だと。。。)
店主soiさんの愛情とセンスが光るお店デス。
私も大好きな街 フランス パリの香りがただよってました 
ひとつひとつがかわいらしくキラキラ いい香り♡♡♡
(*゜▽゜*)
パリの話で少し盛り上がり 楽しい時間でしたぁ♪


b0175571_9483769.jpg





            見たとたん手紙が書きたくなった
            soiさんもオススメの便箋を買いました。


b0175571_9485245.jpg

プチプレゼントいただいたのですが家に持って帰ってからも shopの香りがふんわり
ホント 嬉しかったデス ありがとうございました (´∀`*)
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-12-04 10:19 | 小ネタ