楽しかった☆☆☆

今日は朝からシトシト雨で寒いお天気でしたが
なんだかスペシャル★★★一日でしたのデス (ノ^∇^)ノ゚♪♪♪

まずは朝イチで ご注文いただいていて長らくお待たせしていた苔玉を持っていきました
手前の三つをお買い上げいただきました。
久しぶりに作るとやっぱりかわいくて 何個もいっきに作ってしました♪
b0175571_19303260.jpg


午後は Needleさんのイベントに行ってきました。

b0175571_19385657.jpgb0175571_19393165.jpgb0175571_19394532.jpg








毎回くじびきやはずれてもステキなプレゼント
今回はダーツ☆ みんなが楽しめるイベントです
1番楽しんでるのはオーナーかッツ (≧ω≦*)
今日は ナッナント!! 最後のたたき売り『ぜんざい20円』 すぐに飛びつきましたぁ ♡♡♡
金時にんじんもまさに『もってけドロボー!」金額で購入
早速 晩御飯に(^^*

そして
雨の中震えながら がんばってた
消しゴムはんこのmi-ka-noさんと木工のmaruriさん
b0175571_19485546.jpg

b0175571_1953274.jpg
前回見てから 心に残っていたマスキングテープカッター 注文しちゃいましたぁ!
好みの色に仕上げて下さるので 仕上がりが楽しみ♪
マスキングテープ かわいくてついつい増えちゃうんですよね~


けっこう イベントに顔は出しているのですが
今日は一人でゆっくり行ってこれたので
大満足 ε=ε=ε=(〃^∇^)ノ
楽しかったぁ!!

実は帰りにもOpenしたばかりの雑貨やさんによったのですが
そろそろ 子供たちとお風呂の時間… 
また次回お楽しみに~ ヒッパリま~す "(/*^^*)/
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-12-03 20:01 | イベント